トップ雑記2019年>2019年7月



雑記・2019年7月分




(7/25)

「DDR A20」
 とうとう旧筐体アップデート! ホーム新ver初日はさすがにDEAをお休みしてDDR一辺倒となりました。


・This Beat Is.....(楽)
 ホームのA20初プレーはヒラショーさんの曲と決めてました、
 パネルが思いっきりズレてるのに気づかずに始めたせいでミスりましたけど、まあそんなもんです。


・EXEX2曲(楽)
 お前さん達はスコア埋めが終わってからだねー。変化を把握しないと話にならん。


・LEVEL UP(激):1
 クリアしたはしたけど、足が動かなさすぎる……。大丈夫なんだろうか、この先。


・Seta Para Cima↑↑(激)
 80万届かなかったけど、さっきのLEVEL UPよかマシなスコアが出せたので救われました。


・Helios(踊)
 なんか、えらくムズい……?


・SODA GALAXY(激)
 初見青フルコン! よしよし。


・Starry Sky(激)
 DP12で初見緑が出た! てことは、簡単めかな。


・Toy Box Factory(激):1
 以前クリアは問題ない的に言ってもらった覚えがあったので、そんなもんか程度の心構えで踏んだら、血まみれ(DANGER)でおもちゃ遊びををする羽目に。
 まぁ最後の地団駄で回復して、DANGER解けたのはちょっと笑いましたが。


・Waiting(激)
 Miss4。LIFE4狙えそうですね。落ち着いたら挑戦したいところ。


・Seta Para Cima↑↑(踊)
 初見でMiss7出してどうなることかと思ったけど、幸いにも二度目で青フルコン出せました。初回でやられたところはちゃんと踏めると楽しい所だと判明。


・Neverland(激)
 Toy Boxで心が削られていたので、こっちでそこまで苦心せずにクリアできたのが意外の感。
 DP14って初見でこんなスコア出せたっけ……?


・Toy Box Factory(激):2
 おもちゃ箱2回目。70万超えられたんで良しとします。


・Toy Box Factory(踊)
 位置を変えただけで、激と同じものを最後に降らせちゃダメでしょ。緑フルコン取れたけど、運が良かっただけとしか言いようがない。


・Skywalking(激)
 DP14の範疇に収まらないとかさんざん聞いてたから、完全にダメ元だったのがまさかの初見クリア。必要な技術がギリギリ足りてたんでしょうね。


・LEVEL UP(激):2
 2回目。80万届かなかったけど、初見の時よりもマシになったのでそれでいいんじゃないかと。


・DP10繋ぎ修行色々
 初日でDP10フルコンボ課題は通常曲を最大限消化しようとしたので、おそらく9個か10個はあったと思うんですが、一発で終わったのは2個のみ。本当に本番に弱い。


・New Rules(激)
 今回のDP10繋ぎで一番苦労した物件。5回かかりました。「少ない回数だとスコアが低くなっちゃうから、わざと粘らせたのよ」ってフラミンゴさん達に言われた気がします。


・F4SH1ON(激)
 二重階段の所で右足を左足で踏んで、勢いよく2P側から台落ち→リカバリー間に合わず。怪我しなくて良かった……。

 台落ちにめげるどころか、直後に再挑戦してクリア。あの二重階段踏める気がしないんだけどな……。


・Dead Heat(激)
 70万届かず。Wikiで難所以外簡単的に書かれててショックだったんだけど、相性が合わないってことなんかな。完全交互苦手だし。


・Clarity(激)
 洋楽スコア出ない病(DP9で877k)。Aの時もこれくらった覚えがあるんだよな……。


・F4SH1ON(踊)
 楽しい譜面だったので、フルコンまで頑張ってみました。


・District of the Shadows(踊)
 3回目で青フルコン。95万超えられて嬉しいですね。


・Letさん
 A20になっても締めは変わらず。
 結構な曲数になったからへばるのも致し方なしいというところで。


 リザルトアルバムは34枚。
 A20:34
 さすがに初日だとこうなりますよね。粘着したものもあるのに、稼ぎまくりです。




01 / 4 7 10 9(LIFE4失敗)
02 / 7 10 9 10(LIFE4失敗)
03 / 12 12 12
04 / 13 13 10 9
05 / 12 12 12
06 / 12 14 11 10
07 / 13 10 10
08 / 14 10 10 10
09 / 14 11 14
10 / 10 10 13 10
11 / 10 10 10 10
12 / 10 10 10
13 / 14(台落ち) 14 14 12
14 / 10 9 9 11
15 / 11 12 5 10


 時間あったのも手伝って、15クレジット・1124kcal。そりゃ伸びますわ。


7月21日(日)10:55

 4回溜めるのが当たり前になってるのはいかがなものか。
 夏場は更にこの作業できる時間帯が限られてくるというのに。


「バーチャルコンソール」
 今月の上旬に2DS LLを買いまして(新ハードのお迎え自体がかなり大きな話なのに、それがメインじゃない辺りが恐ろしい)、ネットでダウンロードに必要なコードを購入、初回は隣市のスーパー、2回目は親戚の家の無線LANで計10タイトルを入れました。
 9月にまた親戚の家に行くだろうから、その時にもうちょい追加できれば。


「シャドウゲイト」
 最初に入れたソフトがこれでした。人から見たらよりにもよって感が強いでしょうけど、レビュー何度も読むくらいひかれてたんですよねぇ。
 実際にやってみると元から知っているポイントのおかげで進んだは進んだんですが、レビューでは載っていなかったところで詰まり、再開したら橋が渡れなくなったりで初回デリートしたり(実はデリートしなくて良かったのですが)、色々おっかないとか言いながら攻略サイトに頼って何とか完走。寄り道で死神さん拝むくらいがちょうどいいと思うのは毒されている気がします。
 その後なぜかタイムアタックに目覚めて4回挑戦、34分42秒がベストタイムになりました。まだ縮められる余地はあるだろうけど、アイテム並び順の把握とか操作ミスをほぼしないとかちょっと細かい辺りが必要になってくるところ。たいまつ4本使ってるけど、うまくやれば3本いけるかなぁ。炎がどれくらい保つか検証すれば現実味帯びてきそうだけども。
 と、実に楽しませてもらいました。全死神パターンは見てないけど、まあいいですかね。この先また不意に触りたくなるような気がしてます。


「メタルマックス」
 他にも色々と始めてはいましたが、今のめっててクリアまで一旦行ってしまいそうなのがこれ。この時代だとRPGが性に合い過ぎる。
 1991年発売というのもあったんだろうけど、2年後に出た2と思ったほど変わらないというか、ファミコンで2をやったらこうなるのかなと思わせるくらいの変わらなさ加減。グラフィック関連と操作性以外でさほど違和感がないというか、装備アイテムシステムがこの時点で2にほぼ並んでるってのが凄い。
 まだ進行中なので、終わってから改めて感想を述べるとしますかね。
 それにしても、新元号初のRPGがまさかのメタルマックスになろうとは。わからんもんですね。


(7/18)
 前回は壊れかけの靴にインソール入れて誤魔化してたけど、ちゃんと新しい靴を買いました。
 で、そのお試し回だったんだけど……ねぇ。


「DanceEvolution ARCADE」

・FUJIMORI -祭- FESTIVAL
STEで70万超えるなんて珍しい、くらいに思ってたら更新してました。
 春夏秋冬辺りでミスった後は判定気にしなかったのが、かなり繋ぐ結果になろうとは。


・Crazy Control
 相変わらず難しいレベル4。
 獲得GOLD検証の一環でしたが、こっちも実らずで。we can win the fightと組ませないといけないかなぁ。


 DEAを一周してみましたが、左右に余裕がなくて響くので、新しい靴に関しては厳しいかなというのが正直なところ。
 自分の場合は横にぴったりすぎるサイズは不適なんだろうなと。



「DDR A」

・KEEP ON MOVIN' (Y&Co. DJ BOSS remix)(楽)
 今回の2回目、最後の同時で緑をくらうオチをいただきました。
 トータル7回踏んだけど、緑1はとうとう追い越せずじまい。前回からちょっと伸びたのが救いですかね。


・PUT YOUR FAITH IN ME (DA's Twinkly Disco Remix)(楽)
 こちらもちょっと伸びただけですが、ラストらへんのフリーズ絡むところがPFC狙うには現実的ではなさそうだということで、GREAT2で最終スコアになりました。


・MAX360(楽)
 新しい靴が芳しくない中、ENDYMION DP楽ではなくこっちに行ってみたけどご覧の有様。青フルコンすら出ないか……。靴底薄いのか、先代よりも衝撃強めに感じたのも辛いところ。


・Dream Machine(楽)
 今作緑フルコンボ狙いの余禄でPFC。
 削除曲のDP楽スコア狙いが自分には粘着必須なレベルなため、普通のDP5クラスだとこういう所まで行けてしまうこともあるんだなぁと。


・TRIP MACHINE (xac nanoglide mix)(踊)
 靴もあれだったけど、いきなりじゃ96万を更新するのは厳しかった。というよりも、前回よくここまで叩き出せたなという思いですね。


・TRIP MACHINE (xac nanoglide mix)(楽)
 こちらもちょっと更新。最後になって削除曲DP楽の平均をじわじわ押し上げてます。


・PUT YOUR FAITH IN ME (DA's Twinkly Disco Remix)(激)
 DP13クリア制覇の時に大変苦労させられた印象深い譜面。
 今回はクリアだけしてくれればいいと思ってたので、それだけで充分でした。もうちょっとコンディション良ければ粘れたかもだけど、これも巡り合わせ。


・TOMORROW(楽)
 余禄PFCその2。
 最低限の目的さえ果たせればいい課題はプレッシャーかからないから、却っていい結果が出やすくもあり。


・KEEP ON MOVIN' (Y&Co. DJ BOSS remix)(激)
 こちらも最後にクリアだけでもと踏みました。
 クリア危ないくらいまで削られたけど、どうにか。これくらいをもっと伸ばせると地力確認にできたんだろうなと。


・BRILLIANT 2U (AKBK MIX)(楽)
 6回目で等速PFC達成。
 1個くらいは向こうに黄色い輪っかを送ってあげたかったのが叶えられて良かったです。


・PARANOiA (kskst mix)(楽)
 こちらは元がGREAT1だったので、今回は単にお別れの意味合いで。
 良さに気づくのが遅かったな……。
 削除発表後にDP9最高スコアをかっさらった譜面、本当いい譜面でした。


・Shut Up and Dance(楽)
 真面目にDP5踏んで91万止まりってどうなんだと。判定が迷子になってるんだろうか……。


DP5 DDR Aデータ全緑フルコンボ以上
 DDR Aラストの週でA単独データでのDP5緑フルコンボ以上達成。
 DP5くらいだとリラックスして踏めるので、楽しんでできました。
 いずれは全部AAA以上を狙いたいけど、前出のShut Up and Dance楽を筆頭に道程は厳しいですね。こっちも楽しみながらいければと。


・ACE FOR ACES(楽)
 4歩目か5歩目くらいで緑が出て試合終了な流れは相変わらず。等速フィルターなしでPFC取れる日は来るんだろうか。


・Electric Dance System Music(激)
 64万。靴と低難易度中心のラインナップが敵に回った感じですかね。それでもゲージ初回クリアの61万よか高かったのが救い……?
 DDR Aのロゴが出てくるムービーなので選出しましたが、最後の最後に締まらないのも自分らしい。


・will(楽)
 今日のスコア修行の成果が出てか、ここでPFC。will楽でP20を切るスコアは久々に見た気がします。


・Letさん
 DDR Aラストの回でも締めは相変わらずのLetさん。最後に等速PFC出せて良かったです。


DDR Aラストクレジット
 DDR Aこれにて踏み納め。
締めの2曲は決まっていたので、なら1,2曲目はそれらしいものをと選んでみました。万全ではない状況らしい結果の一方で、いつもの行動が連続PFC締めになってそこはいい形で終われました。



 足が大きめで選択肢があまりないので「入ればいい」くらいの基準で靴をで購入したんですが、試しに履いた時点でパツパツ感があった時点で実は厳しかったという話。普通に履く分にはいいんですけどね。それがよりにもよってDDR Aラストに巡ってくるのは何ともでしたが。ままならないもんです。
 で、また靴を探すようだと思ってたら、先代と同じタイミングで購入していた靴が出てきて、今回履いた靴よりも断然いい感触だったので、まずはこちらを試してみようかと。まぁ次回は順番待ちだろうから、十全には検証できないけど徐々にというところで。



01 / 5 9 7 6
02 / 6 6 6 5
03 / 5 5 5 12
04 / 12 12 8 5(PFC)
05 / 12 8 8 5
06 / 8 8 8 5(LIFE4諦)
07 / 5 13 7 5(PFC)
08 / 7 7 14 5
09 / 7 7(PFC) 9 5
10 / 6 6(LIFE4諦) 6 9
11 / 7 14 5(PFC) 10(PFC)


 リザルトアルバムは11枚。  SN:更新1、X:更新2、X2:更新1、X3:更新5、A:更新2
 靴の状況もあって高難易度は控えめになりましたが、削除曲とのお別れがしっかりできたと思えば。
 本当、もったいないんだけどね。



 それにしても、連続PFCで締められるようになるとはなぁ……半分以上は向こう行っちゃう曲達のおかげとはいえ。
 will楽-LetさんのラインでPFC締めは2014の頃は夢物語だったんだけど、本当に、しかも何度も叶いました。
 この水準で次に行ける事も想定の外だったんだけど、3年4ヶ月、実に楽しませてもらいました。


(7/11)

「DanceEvolution ARCADE」

・アルストロメリア(remix)
 久々にミス3まで戻した! やらかしたのは手の所だけだから、店内が少し明るくなった事で足の判定取ってもらえるようになったんですね。


・無双
 覚えきってない振り付けはA取れればいいかなと。


・Sweet Rain
 思った以上にほったらかしてしまったけど、こっちも環境変化の恩恵受けたみたいですね。何も気を付けなくても110万超えてくれました。


・Watch Out Pt.2
 AA出せるだけで充分だよねと思ってる自分が。GOOD多発対策できると違ってくるんでしょうけどね。


・INTO YOUR HEART (Ruffage remix)
 リーチかかるとそっからが長いのは毎度の事なので。このミス1を何度も繰り返して、その果てに無心になってようやく繋がるんじゃないかと。


・My Only Shining Star
 STEスコア更新。いい感じです。


・Unity
 背景の信号が変わるタイミングとか見てたらミス4になってました。真面目にやってない時ほどまあまあいい線行くのはいかがなものか。


 今回は恒例の罪罰(と祭)を削ったのでAC枠にちょっと幅を持てるようになりました。
 CS枠もこれをやりたいけど、5曲中3曲が今のところ固定なのが悩ましい。ボーナスポイント表を確認して効率良く色んな曲をできる道筋を見つけたいですね。



「DDR A」

・GIRIGILI門前雀羅(楽)
 先週から合わせて9回目でやっと緑の輪っかが出てくれました……。
 8回目までは真面目に停止位置を狙ってたんですが、最後は連打でごまかす始末。DP踊はこんな事しなくても大丈夫なのに、どうしてこんな手間が要るのか。
 ちなみに、グレグド0・Miss1がまた出て更新、これがベストスコアになりました。今後はプレーシェアだと右下に993k緑で載るようになるんだけど、何とも言えない気分にしてくれます。


DP5 緑ランプ点灯
 2014の貯金もあって、DP5フォルダが緑点灯しました。
 6と7はLetさん楽踊を踏んでいないので真っ暗。メインカードでは今後も踏まない予定なだけに、今後どうしようかな……。


・A thing called LOVE(踊)
 2回目で緑が出てAAAのおまけつき。
 と、DP6緑を試してみましたが、8分が絡むと休憩を兼ねて踏むにはちょっとしんどいですね。


・ラクガキスト(踊)
 AAA+緑が出てくれれば御の字でしたが、GREAT2まで迫ってくれました。上々の出来です。


・Samurai Shogun vs. Master Ninja(踊)
 だいぶ前にWikiか何かで名前が挙がってた気がしたので、じゃあ踏んでみますかと。  元から青は出てましたが、そのデータを上回って繋げられたし、ベストスコアが95万超えたのでまあ良かったかなと。ウォームアップ段階で導入できそうなので、それも収穫でした。


・向日葵サンセット(激)
 業務用扇風機と靴が復活したのでここまで持ってこれました。まぁまだ負けてるけど、LIFE4圏内出せたので良しかなと。
 それはともかくとして、足掻く力が鍛えられる気がします。この譜面。


・ENDYMION(楽)
 2週サボったせいか1回目はLIFE4で終盤に届かず。最難関って中盤なんじゃないかと今更ながら。


・EGOISM 440(踊)
 再クリアできたああああああ!
 超高速譜面が大の苦手だからこの結果出せただけでもういいです。直後休憩しながら「恐かった」とか言ってたし。
 ただ、踏めるようになると14弱の評価になるのもわからなくはないですね。追いつけたらスコア一気に伸びそうだから。「たら」ってのが曲者だけど。


・Sand Blow(激)
 16万落ち。まあこんなもんでしょう。ああ伸ばせたんだなぁというだけで。
 序盤からわっしゃわっしゃやる事を確認できたんで、当分は置いといていいかなと。地力が足りない気がするので、1stで踏むにもまだ早そう。


・恋する☆宇宙戦争っ!!(踊)
 先週は気づかなかったけど、フィルターなしだと難易度跳ね上がりませんか、これ……。
 90万寸止め2回くらってますが、LIFE4突破できたしとりあえずはいいんじゃないかと。単→同がどうにかなれば青フルコンボのチャンスできそうだけど、体力微妙かなぁ。


・幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(激)
 こっちも扇風機と靴のおかげで伸びました。前半相変わらずキツいですが。割とスライド使ってしまったけど、リカバリー可能なのは比較的低いBPMのおかげですね。


・*ハロー、プラネット(激)
 先週踏んで繋がらなかったのでリベンジ。一発目で936k青なら、個人的には合格点です。


・GENOM SCREAMS(楽)
 動画再生回数トップ(と言っても60回超ですが)を飾った記念に。
 もうスコアは伸びないだろうと思ったのに、1万以上更新。ダメ元強すぎないか。
 おまけに筐体トップも取れました。

 動画はちょっと前から伸びだしたんだけど、毎日少しずつ回数重ねてるんですよね。完全交互でもないし、GENOM SCREAMS楽 愛好会みたいな方が日参してるんかなくらいしか思い当たらないんですが。


・Across the nightmare(鬼)
 左右振り練習の一環。3回目でLIFE4圏内入りました。
 そんなに同時多かったっけかという印象。フルコンは現状だと運が要る気がします。


・大見解(鬼)
 3週跳ね返された末に再クリア!!
 今までは逃げの姿勢があった気がしたので、その時々を全力で食いつく作戦にしたのが当たってくれました。DANGER出なかったし、再浮上できて本当に良かったです。


・London EVOLVED ver.C(激)
 DP14何かできないかなと眺めて、ロンドンで一番好きなver.Cを。2回目で85万届いてくれました。
 LIFE4はともかくとして、その先って狙えそうなのかな……。


・PARANOiA KCET 〜clean mix〜(鬼)
 あと少しだったんですけどねぇ。押し負けたか。1分37秒なんだけど、えらく長く感じるんですよね。


 今回は消費カロリーが2周目行ってくれました。
 苦にしていた譜面再クリア×2など成果が多かったのは、業務用扇風機とインソールのおかげです。週1・1年半くらいで靴ってあんなにえぐれるんですね。
 業務用扇風機はホームならではの恩恵なので、実力かどうかっていうと考えどころだけど。
 ともあれ、下り坂から何とか上がれたのはホッとしつつも、先はわからずというもので。やれるようにやれる気力だけは失わないようにしたいものです。



01 / 5 5 12 9
02 / 5 5 5 5
03 / 6 6 10 12
04 / 12 13 13(LIFE4失敗)
05 / 13 13 13 13
06 / 14(Eランク) 5 14
07 / 5 16(Eランク) 13 13
08 / 13 13 13 9
09 / 13 5 13 5
10 / 14 14 14 5
11 / 5 15(Eランク) 5 10

 リザルトアルバムは20枚。  2nd:更新1、4th:更新2+追加1、EXT:更新2、SN2:更新2+追加1、X3:更新1、2014:更新4+追加1、A:更新4+追加1
 インソール(+業務用扇風機)効果で復調したのとDP5強化でどっさりになりました。


(7/4)

「DanceEvolution ARCADE」

・アルストロメリア(remix)
 うっかりMASを選んだけど、リップル2個解禁。STEで4つ開いてたのに、MASで今までひとつも開けてなかったのが意外。


・チョコレートスマイル
 久々に選んでミス6。ちょっと多いかなぁ。


・罪と罰
 珍しくパラレル発動も、既に開いている場所だったせいか新規解禁ならず。ミス3+パラレル発生で52万はちょっと少ないというか、ミスった場所が均等すぎたんだなと。


・MY SUMMER LOVE
 夏になったのでやってみたくなったのです。AAA堅持で何よりでした。しゃがみが地味にキツいのも相変わらず。


・My Only Shining Star
 間違えてMAS選んだら2回目の全解禁フルコン!!  しかもパラレル発生したのでスコアが結構伸びました。前回からP+4、Gr-3、Go-1とパラレルなしでも内容が良くなったので尚良しです。


・Unity
 最初っからやらかし気味でしたが、STEスコア更新! ミス1まで行ってくれました。
 今回のDEAは満足度高めですね。フロアが若干明るくなったせいか、パラレル発生率上がってます。



「DDR A」

・Valkyrie dimension(楽)
 1クレジット目だからってマイナス10万以上って厳しいな……。


・大見解(激)
 鬼がダメなら激はどうだというつもりで。-3万はまあこんなものかなと。


・幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(激)
 DP13左右振り譜面をつまみ食いし始めて5個目でようやくスコア更新。元が低いからってのもあるだろうけど、少しだけホッとしました。


・恋する☆宇宙戦争っ!!(踊)
 BPM200にビビってたんだけど、配置が素直なせいか大差をつけられずに済みました。粘ればLIFE4圏内狙えそうかな……?


・パ→ピ→プ→Yeah!(激)
 Wikiの通り、パラッパッパッパ辺りからエグいのをくらいました。等速だと殺傷力増しそうな感じの。本当はこういうのもどうにかできておきたいのだけど。


・向日葵サンセット(激)
 今日の数少ないDP13更新組のひとつ。80万行かなかったのは惜しいといえば惜しいけど、現状がこうなんだという話ではあるんですよね。


・Music In The Rhythm(楽)
 DP5緑埋めの一環。停止込みの譜面を一発で通過できて良かったです。


・大見解(鬼)
 3週連続で挑むも、やっぱりクリアならず。もっと足動くようになってから再挑戦すべきなんだろうなぁ。


・GIRIGILI門前雀羅(楽)
 最後の停止で引っかかりまくっているうちに、5回目で緑青ゼロMiss1なんてリザルトを拝む羽目に。踊よかフルコン難易度高いように感じる……どうしてくれようかなぁ。


・Feelings Won't Fade(Extend Trance Mix)(楽)
 GIRIGILI門前雀羅のショックでどうせダメの子モードに陥ってましたが、そういう時に限ってPFCが出ました。踏んでる時の記憶はないけど、スライド全開だったでしょうね。


・Arrabbiata(楽)
 今はどれだけできるんだろうと踏んでみたらLIFE4圏内すら入らない有様。いや何ともキツいなぁ。


 まともに当たる扇風機がなくなったり、体調不良に陥ったり、苦手分野の練習が思うように進まなかったりと渋い回になりました。消費カロリー557って飛びぬけて低いんですよ。ダメモードな割にPFC1個出たのが救いと言えば救い。
 今回に関しては、環境とか体調もあるんだけど、暑い中で苦手分野ばかり踏んでたのも気力を奪ってた気がするんですよね。結局途中からDP5緑埋めにスライドせざるを得なかったし。
 下り坂の調子はまだ続くと覚悟して、できることをみつけていかないとですね。



01 / 10 13 13 13(LIFE4失敗)
02 / 13 13 13
03 / 13 13 13
04 / 13 13 13 5
05 / 14(Eランク) 5 5 5
06 / 14(Eランク) 5 5 5
07 / 5 5(PFC) 5 12(LIFE4失敗)
08 / 12 6 5 10

 リザルトアルバムは7枚。
 SN2:4+追加1、A:2
 作戦と環境がマズるとこうなるという見本ですかね。



・靴の中を覗いてみたらかなりえぐれていたので、これはさすがに代替わりだろうと新しい靴を導入、が、定着までには色々と試行錯誤することに

・DP5緑ランプ点灯。何気に2〜4までちゃんとやってたんですね

・2DSLL購入+バーチャルコンソールタイトル購入。念願のシャドウゲイト始めプレーしてみたかったタイトルに触れられて嬉しい

・DDR A踏み納めラストのLetさんでPFC。Aは長年追い求めていたLetさんPFCの扉が開いた記念すべきver.になりました

・DDR A20完全稼働開始。付き合える限りに

トップ雑記2019年>2019年7月